本物のソウルメイトであれば

あなたが起業を興して成功させるには、パートナが起業を成功している人であれば、これほど心強いことはありません。

しかしパートナが本物のソウルメイトでなければ、依存関係になりやすく、他の男性に取られたくないために、あなたの行動に対して、いちいち干渉してきます。

そうなるとあなた自身の、ビジネスチャンスを逃してしまいます。

本物のソウルメイトは、お互いの成長を喜び、清い関係で起業を伸ばそうとします。
また、相手から監視されている感覚はなく、のびのびとして、重苦しい波長は感じず、自由でリラックスできます。
そして、あなたが起業家として成功させてくれます。

本物でないと、 彼に対する不安から、二股をかけてしまうこともあります。
そしてそれがわかってしまうと、 本物でないと、トラブルを起こすことも考えられます。
本物のソウルメイトであれば、お互いが同士として新しい世界を気づいていく、聖戦いが始まります。

本物でない場合は依存関係になって、彼の力にしがみつくことになります。
その結果、あなた自身が独立することが難しくなるのです。

人は目に見えない力でソウルメイトやハイヤーセルフ、守護霊様とつながっています。
ソウルメイトに巡り会うためには、あなた自身がハイヤーセルフと繋がって、守護霊様に守られることが必須条件となります。

ハイヤーセルフの繋がり方については遠慮なく、ハイヤーセルフと繋がっている私にお聞きください、お待ちしております。

2019年08月07日