いつも変わらぬ愛だけれど

いつも変わらぬ愛だけれど_f0325471_22245128.jpg

大好きな彼にいつも変わらぬ深い愛で会っていたら、彼はその深い愛が当たり前になって、あなたに気を使わなくなってしまいます。

いつも彼を受け入れて母性本能豊かな女性を演じていると、お母さんと錯覚して彼の言うことに反対すると、拗ねて口をきかなくなったりして、あなたを困らせようとするでしょう!

「どうしてなの?」って問いかけると、「いつも僕を愛してくれていると思っていたのにあれは嘘だったんだ!」というような答えが返ってきて絶対に怒らないと思っていたあなたの姿に逆上してしまうかもしれません。

しばらくして彼にラインをしたらブロックされていた、ということが多いですね。

大好きな彼にいつも変わらぬ愛は大切ですが、それが一本調子ではないですか?

時にはあなたから彼を無視して、心配させることも必要ですね。

いつも変わらぬ愛だけれど、悲しいときには泣いたり、寂しいときには甘えたり、感情の揺さぶりも必要です。

「何を考えているのかよくわからない」という部分を残して、神秘的な女性になった方があなたのことが気になって離れられなくなるでしょう!


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
★ 不倫に対しては否定も肯定もしません。
★ 彼のあなたに対する気持ちを聞いて、あなたの彼に対する気持ちを念を通してお伝えいたします。

2022年04月15日