既婚者の彼と本気で愛し合っているのに


既婚者の彼と本気で愛し合っているのに、彼から奥さんの話しを聞かされるたびにわかっているけれど、辛すぎる。

頭の中では彼の奥さんのことを考えるのはやめようとしていても、一人で勝手に想像して勝手に怒ってみて不機嫌になってしまいます。

はやく離婚してくれないかなぁ~私だったらもっと優しくできるのに・・・と思っても、どうにもならない今が、腹立たしく、涙が出てしまう!

彼は奥さんと別れないのか別れて自分と一緒になるのかそこのところをうやむやにするといつも心は晴れず、ネガティブなことばかり考えて、歳をとって後戻りできなくなります。

あなたが本当に彼を愛していて
その彼が奥さんと別れられないのなら
それでもそんな彼を支えるのか
または彼を手放すか
どちらかに決めることです。

彼を支えることに決めたらば彼がいてくれるだけでいい、そのことをはっきり彼に伝えてそこからお互いが共感を感じることができれば、それはそれで新しい愛が生まれます。

そしたらその新しい愛を育てていくことで、自分自身を成長させることが必要です。

女性の最大の武器である母なる力を信じて、母なる力を育ててあげると奇跡が起こります。

今までとは違った、母性豊かな自立したあなたを見て「なんと素晴らしい女性なんだ!」と思ってくれる人が現れます。

あなたのソウルメイトかもしれません。

そのとき改めて今の不倫を続けるかソウルメイトと新たな世界を築きあげるのか、あなた自身が決めましょう!

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

★ 不倫に対しては否定も肯定もしません。
★ 彼のあなたに対する気持ちを聞いて、あなたの彼に対する気持ちを念を通してお伝えいたします。

2022年04月15日