女性が副業・起業で成功させる

女性が副業・起業で成功させるためには,常識を捨ててください。

起業(副業を含めて)では常識で仕事をすると、今の状態から抜け出すことができなくなり、いつのまにか年を取り頭が固くなって、身動きが取れなくなってしまいます。

たとえば40代以上の女性が結婚相談所に入会しても、あそこは常識の世界なので、常識的な答えが返ってきます。
それは『40代では結婚できる確率が3%』、そう言っているのは私の知り合いで、結婚相談所で働いている人です。

また結婚相談所やアプリなどで婚活している女性からの相談が非常に多いので、手に取るようにその状況が見えてきます。

不思議なことにバツイチの女性が40代で起業を起こし10年後にその起業を成功させた、そして気がついたらる起業家の社長さんからプロポーズされて結婚した人がいます。

やはり女性の場合は起業を起こす時、起業に詳しい人と巡り会ってしまうのです。
起業家を目指している女性が、起業に理解できない人と巡り合ってもうまくいかないことが多い。
また女性が仕事で成功して収入が多くなるにつれて、男性が働かなくなってしまうことがあります。

本気で女性が起業を興して成功させ、年収1千万以上取ると決めているならば、お付き合いする相手はそれ以上のものを得ている人を引き寄せてしまうのです。

無意識の中で成功している自分を感じる時、起業を興して成功することができます。
ここがあげまんの女性と類似しています。
起業相談に来られる方の90%は彼氏がいないんですね。

だからそのことを想定して私は今お話をしています。

そもそも彼氏がいて幸せな環境にいたならば、自分で起業を起こそうという発想が起きません。
アゲマンの女性でも同じことが言えます。

アゲマンの女性は自らの才能があって、そして男性を成功させていくというふうに思われるかもしれませんが、現実は違うんです。
出世する男性を選ぶ能力があってそして出世する男性を選んだから出世させることはできたんです。これがアゲマンの女性なんです。

つまり起業を興そうとする時誰を選ぶかによって成功したり失敗したりするんです。
一番相談してはいけないのは親や友達です。

友達で裸一貫で起業成功してる人がいたならばそれは別ですけれども、普通の常識的なお友達の場合は起業に関しては、相談すると相手も知らないので、それは良くないやめたほうがいいと言われるに決まっています。

相談をしても相手が裸一貫で大成功を収めた人でしたら、はっきりと核心部分をついて、迷わず正確な答えが返ってくるはずです。
成功している起業家の特徴はインスピレーション能力が素晴らしいんです。

考える前にインスピレーションで決断するんです。
その能力がずば抜けている、しかし地球上の常識に囚われてしまうと濁ってしまうんです。

地球上の常識ではなくて宇宙の法則、地球上の出来事に執着するのではなくて、宇宙的なレベルに執着をする発想へと変えることが必要になってきます。

チャネリングということを言ってる人でも、これが起業家として大成功している人がチャネリングした場合は、これは本当に信用していいと思います。

だけどにわか勉強で実力も無いのに、成功していないのに、貧乏でチャネラーだと言っても、信用できません。

そこでまずあなたが起業を起こす第一歩として必要なことは地球の法則ではなく宇宙の法則、 地球上での執着を止めて宇宙上での執着、こちらに気持ちを変えていくことが基本だと思っています。

地球上の執着とは、『彼が欲しい!彼が欲しい!』、『お金が欲しい!お金が欲しい!』です。

宇宙上でので執着とは『私には素晴らしい人がいるんだ!』、『私は成功したんだ!』、これが宇宙上の執着になります。





2020年05月08日