女性が副業・起業で成功するブログ

アフター コロナで輝く女性の力

コロナウィルスによるパンデミックは、国境を瞬く間に越え、私たちの生活を大きく変えました。

 変えたのは生活環境や生活様式だけではありません。企業の経営方法も大きな転換点を迎えています。
個人事業主つまり起業家も同じです。

 アフターコロナの世の中では、主婦の感覚が見直されています。再評価されています。
今まで、主婦の感覚は経営においては軽視される傾向にありました。

 主婦の感覚というのは、制限がある中での、守りの姿勢です。夫の限られたお給料のなかでのやりくりです。コロナ以前は、主婦の感覚は経営の場では評価されていませんでした。
・守りの姿勢では百戦錬磨の強者を相手にできない
・制限がある中では人の目を引きつけるような新しい発想は生まれない
と思われていたのです。

 ところがアフターコロナの世を迎え、経営に対する方針が180度変わりました。大事なのは以下のこと。

●まずは出費を抑える。
 
 この感覚は主婦そのものです。
今後しばらくは大きな経済成長は見込めない。
であればまずは出費を抑えるのが肝心。
 
 大海原へ打って出るのではなくまずは現実を直視し、問題点を精査して、足元を固める。
当たり前のようですが、これが新しい戦略となります。『ケチ』ではなく『合理主義』です。

 歴史を見れば、名を成した武将はみな、徹底した合理主義者です。

 秀吉も名を成す前、木下藤吉郎の時代に普請奉行や台所奉行で頭角を現しました。日常で使用する薪の量を半分にするなどの工夫をして出費を抑えました。

 これは秀吉が貧しい農民の出だから出来たこと。
制限どころか無を知っている、無からの叩き上げの精神の持ち主だからできたのです。

 この感覚は主婦にも通じます。
起業を成功させた男性が、会社を倒産させてしまう最大の原因、それは浪費です。

・高級外車を乗り回す
・若い愛人を囲う
・見栄を張って借金する
・義理人情のために保証人になる

 恐ろしいのは、この最後の保証人になるというものです。男性同士の関わり合いは、利害関係に根付き、義理人情などで縛られています。相手に対する見栄もあります。見栄のために引き受けてしまうと…。
自分の会社が倒産する確率が高くなります。

 女性には男性のような莫大な浪費の感覚がありません。するとしてもプチ贅沢です。

・洋服または和服を買う
・エステや美容整形をする
・スピリチュアルに関心を持つ

 全て自分への投資です。実利主義です。
無駄なことにはお金を注ぎ込まない。
だって限りがあるから。この感覚が大事。
不自由なようで、実はこの感覚がご本人を助けています。道を見失わずに済んでいるのです。

 また、主婦は雑談が上手。
女子会や、ママ友ランチ。 
実はこれ、立派な情報収集の場なのです。
ギャーギャー騒いでガハハと笑っているだけじゃないんです。本当に役に立つ情報は、表には出ません。
この様な場に行き、一緒になって騒いで時間を共有するからこそ得られる情報があるのです。

 友達関係のように見えますが、お互いに利がないと感じると女子会やランチ会の開催自体がなくなります。これも実利主義だからです。
実利主義ですので、保証人の話も出ません。
女性の人間関係は縦の関係ではなく、完全に横の関係です。自分で自由になるお金が限られているため、保証人の話はアウトです。お金関係の話が出た途端、ランチ会のお誘いはなくなります。
無言のうちに審査があり、これも保身と情報収集に役立ちます。

 ご主人のこと、子供のこと、仕事のこと、近所のこと、学校のこと、塾のこと……
実生活において役に立つのは、このような情報です。
いま現在自分が住んでいる地域の、自分が関わっている人たちの、生の声です。

・〇〇さん、最近羽振りが良いらしいわよ。いつも綺麗な格好してるよね。(やっぱり〇〇の業界は右肩上がりだからね。)

・△△のお店、閉店だって!えー、私気に入っていたのに。なんでだろう?店長が歳取っちゃったから顧客のニーズをつかめなくなったんじゃないの?それに、子供の数が減っているってことは、若いママの数も減ってるってことよね?若いママをターゲットにしてたから顧客が減ったんだね。

 主婦同士では内容が限られていますが、それでも様々な業種のことが分かります。
その雑談から、自分に役立つ社会情勢を引き出すことが出来ます。情報をもらったら、こちらも相手が喜ぶような情報をプレゼントしましょう。
無意味な話し合いに終わらせず、相手を喜ばせることに気を配ることで、運気も上がっていきます。

 また、女性は男性と違って直感力や霊感に優れています。
 
 奥さんが、夫の会社は危ないと感じる時、これは本当に危ない時です。
そこで奥さんがこう提案します。
『コスト削減のために従業員を辞めさせて私が働くから』
しかし夫は無理解を示して断ります。
…と倒産します。

 女性の一番優れているところ。
自分の家族を愛し、守ろうとする姿勢です。
この姿勢をどうぞ大切にしてください。
これからはこの姿勢が、家の中だけではなく、仕事にも役立っていきます。ご自身の強みを活かしての起業やお教室経営も夢ではありません。
夢を現実のものとするには、実務能力の他にも開発すべき能力があります。優れた経営者は、必ずこの能力を鍛えています。

・正しいインスピレーション能力の開発
・それによる予知能力
・ソウルメイトとの出会い
・守護霊様に信頼されること
・ハイヤーセルフとの繋がり


あとは弱点を克服していくことです。
克服すべき女性の弱点は主に二つ。

・I Tが苦手
・積極的に自分を売り込めない

 弱点の克服法につきましては、また別のブログでご紹介します。

 アフターコロナで輝く女性の力
もっともっと輝いてほしい。
あなたにもきっとその力が備わっています。

2020年06月22日

アフターコロナで発展していく業種を予知しました。

2020年
世界中が中国に対する経済的依存からの脱皮が始まり、 日本も中国からの需要が期待できなくなるため、今まで中国から恩恵を受けていた仕事は混乱状態に陥ります。

2021年コロナとの共存共栄がはじまり、クラスターが増えたりすることで部分的に自粛が始まり、世界的にも部分的にロックダウンが行われるようになると思います。

この中で生き残れる業種というのは『 3広 オンライン 風水 』に精通している業種となります。

ただしこの三つが揃っていればの話です。
オンラインを活用した 教室 お稽古 塾 ヨガ フィットネス 人生相談 占い スピリチュアルなどが考えられます。


茶道教室ならばその茶道教室の強みを活かす。


例えば茶道教室よし庵では社中で茶道のお稽古をはじめ、懐石料理や和菓子 着付け 英語よる茶道ができます。
また茶室が広いので、茶事では畳一畳に一人お客様が座られて行う方式をとっています。


今までは一畳に2~3人座っていたお稽古が見直される時代が来ました。
その反対に畳一畳に1人座ってのお稽古やお茶会、
8畳の茶室にすし詰めにしてお稽古は嫌われ、大広間の茶室で数人でゆったりと行なっていく優美なお稽古の時代になると思います。


実は私はそれを既に新型コロナ以前にそのような時代が来ることを予知をして準備をしていました。


茶道ではオンラインによるお稽古は不可能と思われて いましたが、コロナの半年前から海外の人とのお稽古をオンラインで既に始めていました。
だから私は世界初の オンライン茶道教室を開設したと思っています。


そしてその後試行錯誤により世界中から注目されるようになり、このノウハウというのは茶道だけではなく、全てのお稽古やお教室経営に活用できると思ってます。


オンラインではこちらの気持ちを相手に伝えることはできないと言われていますが、私はエキサイトでの電話占いを行っています。
対面しなくてもそれに匹敵するような感触を得ることができます。


つまり遠隔ヒーリングなのです。
この遠隔ヒーリングのような技術を覚えるということも、やはりこれからは必要になってきます。


私がオンラインを始めた時に主婦の多くは、オンラインアレルギーであることに気づきましたが、コロナによってオンラインがなくては生きていけない時代に入り、
女性を相手のお稽古でオンラインを活用することは非常にやりやすくなってきたのです。


私は『 3広 オンライン 風水 』を唱えています。
私の3広とは生徒さんの控え室が広くなくてはいけないということです。
そして茶室が広いこと、お庭からきれいな空気が茶室へ流れ込んでくることです。


風水はもともと邪気を払うスピリチュアルです。


その邪気とは今で言えばコロナです。
コロナが出現する場所は悪霊や邪気も出現しやすい場所になります。


そこで空気の清浄 清潔 消毒、これを徹底することが必要になってきます。


生きた花やなんてんからは 消毒効果やクリーン効果が期待できます。
だから死んだ花である造花は避けるべきだと思います。


各所で風水にはそのような細かな現在のこの環境を乗り越える知恵が書かれてます。
これを理解することで我々は活性化することができます。


世界で一番死亡率の少ないのは日本人であることからWHOは日本人の不思議な力を見直してます。
世界で一番健康的な食事は和食としてユネスコ無形文化遺産に登録されました。
世界で素晴らしい食事と環境に恵まれたのは日本です。


これからは日本人が日本人に目覚め日本文化を築き上げていくことが必要な時代になってきました。





2020年06月08日

最弱の経営体制とは、ソウルメイトの恵まれない経営者!

平成30年に国税庁より発表された統計を見て、これからの成長産業はオンラインビジネスだと思いました。
宿泊飲食料の年収はおおよそ 250万円、
農林水産業の年収はおおよそ 300万円、
医療 福祉を含む サービス業の年収はおおよそ 390万円、
製造業の年収はおおよそ 520万円、
手作業 個人店の年収はおおよそ 300万円、
宅配屋 情報産業の年収はおおよそ 700万 ~ 1000万円、

このことからネットによる情報発信ができる業種が儲かります。
例えばネットによるカウンセリングやヒーリング、そして技術を教える産業が成長していきます。
ネットを利用することの少ない業種は、だんだんと経営が難しくなってきます。

例えばエステ業の収益は手作業なので限界があります。
エステやネイルサロンで一人で月 60万 稼ぐのは大変です。
というより一人では無理です。

しかし助手がいると広告をすることによって、月100万円の壁を突破させることができますが、
その助手が辞めてしまった場合、サービスに支障をきたして経営は悪化します。

急いでスタッフを雇っても急いで雇ったので、本当にいい加減な仕事をされてしまい、逆にクレームが多くなってしまいます。
だからといって経験者を雇うと人件費倒れをしてしまいます。

そして仮に成功へと導いたとして、店舗の更新料金により、多額の出費などでお金が貯まらない。

その限界を突破するには別の地域で支店を増やしていく、
しかし私はお店を増やすことよりも本店を繁盛させる方が良いと思います。

大企業なら支店を増やしていくことができますが、私が見てきた個人起業で多店舗化した店は、繁盛している時は大変良いのですが、ちょっとしたことで潰れてしまいます。

それは、

息子に経営を任せた、離婚をした、夫婦仲が悪い、店長を信用したために持ち逃げされた、支店の更新料が払えない、スタッフが辞めて近くに同業店をオープンされた、
保証人になってしまった、そしてオンラインが苦手、そのため倒産をしたというケースが多い、最近ではコロナによる自粛のため倒産件数が増えています。

個人起業家が倒産を防ぐためには、本店中心の全国へ向けてシェアを展開する経営が必要です。
家賃もかからないし人件費も極力抑えることができ、経営者の能力を十分に生かすことができるため、安全な経営体制を構えることができます。
そして協力者の中にソウルメイトがいると最強の経営体制となります。

最弱の経営体制とは 常に夫婦喧嘩をしている経営者、または彼氏とうまくいっていない経営者、ソウルメイトに恵まれない経営者です。
そもそも経営者になるには私生活と経営を両立させる能力が必要です。

そのためのノウハウをブログで紹介していきたいと思ってます。






2020年05月10日

今回のコロナで多くの会社が倒産しました

起業を起こして成功する人は、 身近に 実際に起業を興して成功した人がいて、その人を尊敬しています。
つまりモデルがいてそれが目標になったわけです。

私の場合は、生みの親とは5歳で分かれ、その後育ての親に育てられました。
育ての親は超サディストでそれはそれは自己中で、毎日虐待の中で生きてきました。

しかしその怖い育ての親を一番尊敬していたのは私です。
それは女実業家としてかなりの実力を持っていて、普通の男の人では太刀打ちできないのです。
彼女は起業家や政治家に囲まれ、誰も彼女に歯向かう人はいませんでした。

私は子供の頃から起業を見てきたので、ためらうことなく28歳で会社を興しました。
起業を起こしてその中で軌道修正を行なっています。
金銭的な準備期間よりも先に起業家になろうとする決意とその憧れで胸がいっぱいでした。

起業を起こす時準備期間とかそのための勉強っていうのは それほど重要ではなく、起業を興したいという願望の方が重要です。

何年も勉強していて気がついたら、勉強をすることが仕事になっていたということもあります。 私に相談に来られるお客様の中には、
『起業を興すため5年勉強してきました。今会社で働いていますがこれからどうしたらいいでしょうか?』 と言われますが、
だったら5年前にさっさと起業を興してればよかったのです。

企業を起こすと 倒産の憂き目に遭ったり色々な難しい問題が起こります。
今回のコロナで多くの会社が倒産しましたが、 私の研究では 二代目三代目が倒産させています。

創業社長で会社を成功に導いた人は、こういう時にこそ能力を発揮します。

創業社長と 二代目三代目 との 考え方の一番違うところは、仕事がうまくいかなかった時創業社長は『うまくいかなかった』
と捉えるのではなく『勉強した』と捉えます。
つまり『赤字を出した『と考えないで『学費『と捉えます。

しかしほとんどの 経営者は、『失敗した』 『損をした』
『あいつがいけない』『 こうなるとは思わなかった』 『私にはできない』 『無理だ』と捉えてしまうので、宇宙の法則から見ると『失敗』 『損をした』 『できない』 『無理』を引き寄せてしまいます。

起業を興して成功させるために一番大切なことは、全ての出来事を成功するための道のり、としてとらえていくことです。
そうするといつのまにか気づかない細かなところからも気づき、そこから奇想天外な新しい経営体制を生み出すことができます。

そして経営は みんな同じことをしているとうまくいきません。
みんなが同じことをすることを教えているセミナーは先生が儲かります。

仮にセミナーで生徒が100人来ました。
そして皆に同じことを教えていたら、みんなが同じことを行います。 つまりこれは足の引っ張り合いになってしまうのです。

みんなやらなかった考えもしなかった、奇想天外なことをするこれが大切です。
茶道業界では、オンラインでの指導は無理だと言われていました。

しかし私には海外からの要請もあって 、オンラインで海外の人にも茶道の指導をしていました。

今や私は日本で唯一の オンラインでの茶道教室です。
ネットを通して教室で行うのに負けないぐらいの稽古ができる、というノウハウを築づきました。

2020年05月09日

女性が副業・起業で成功させる

女性が副業・起業で成功させるためには,常識を捨ててください。

起業(副業を含めて)では常識で仕事をすると、今の状態から抜け出すことができなくなり、いつのまにか年を取り頭が固くなって、身動きが取れなくなってしまいます。

たとえば40代以上の女性が結婚相談所に入会しても、あそこは常識の世界なので、常識的な答えが返ってきます。
それは『40代では結婚できる確率が3%』、そう言っているのは私の知り合いで、結婚相談所で働いている人です。

また結婚相談所やアプリなどで婚活している女性からの相談が非常に多いので、手に取るようにその状況が見えてきます。

不思議なことにバツイチの女性が40代で起業を起こし10年後にその起業を成功させた、そして気がついたらる起業家の社長さんからプロポーズされて結婚した人がいます。

やはり女性の場合は起業を起こす時、起業に詳しい人と巡り会ってしまうのです。
起業家を目指している女性が、起業に理解できない人と巡り合ってもうまくいかないことが多い。
また女性が仕事で成功して収入が多くなるにつれて、男性が働かなくなってしまうことがあります。

本気で女性が起業を興して成功させ、年収1千万以上取ると決めているならば、お付き合いする相手はそれ以上のものを得ている人を引き寄せてしまうのです。

無意識の中で成功している自分を感じる時、起業を興して成功することができます。
ここがあげまんの女性と類似しています。
起業相談に来られる方の90%は彼氏がいないんですね。

だからそのことを想定して私は今お話をしています。

そもそも彼氏がいて幸せな環境にいたならば、自分で起業を起こそうという発想が起きません。
アゲマンの女性でも同じことが言えます。

アゲマンの女性は自らの才能があって、そして男性を成功させていくというふうに思われるかもしれませんが、現実は違うんです。
出世する男性を選ぶ能力があってそして出世する男性を選んだから出世させることはできたんです。これがアゲマンの女性なんです。

つまり起業を興そうとする時誰を選ぶかによって成功したり失敗したりするんです。
一番相談してはいけないのは親や友達です。

友達で裸一貫で起業成功してる人がいたならばそれは別ですけれども、普通の常識的なお友達の場合は起業に関しては、相談すると相手も知らないので、それは良くないやめたほうがいいと言われるに決まっています。

相談をしても相手が裸一貫で大成功を収めた人でしたら、はっきりと核心部分をついて、迷わず正確な答えが返ってくるはずです。
成功している起業家の特徴はインスピレーション能力が素晴らしいんです。

考える前にインスピレーションで決断するんです。
その能力がずば抜けている、しかし地球上の常識に囚われてしまうと濁ってしまうんです。

地球上の常識ではなくて宇宙の法則、地球上の出来事に執着するのではなくて、宇宙的なレベルに執着をする発想へと変えることが必要になってきます。

チャネリングということを言ってる人でも、これが起業家として大成功している人がチャネリングした場合は、これは本当に信用していいと思います。

だけどにわか勉強で実力も無いのに、成功していないのに、貧乏でチャネラーだと言っても、信用できません。

そこでまずあなたが起業を起こす第一歩として必要なことは地球の法則ではなく宇宙の法則、 地球上での執着を止めて宇宙上での執着、こちらに気持ちを変えていくことが基本だと思っています。

地球上の執着とは、『彼が欲しい!彼が欲しい!』、『お金が欲しい!お金が欲しい!』です。

宇宙上でので執着とは『私には素晴らしい人がいるんだ!』、『私は成功したんだ!』、これが宇宙上の執着になります。





2020年05月08日

転職を考える前に

家庭で夫に甘えらないと、自分自身も可愛いと思えなくなり、その気持ちで仕事へ行っても、心の余裕が失せているので、ちょっとしたことでも許せなくなり身構えてしまって、周りは敵ばかりに見えてしまいます。

その反対に夫に甘える人は、自分自身にも、私って可愛い!と思えて、ワクワクした気持ちになり、職場の対人関係で嫌なことを言われても、それほど気にならなくなります。

甘えられるということは、自分自身が自立しているからです。
自立していない場合には、甘えるではなくワガママになってしまいます。
それは自分という存在がわからないから、相手に対して拗ねたり嫌みを言って、その反応の中から自分という存在を感じているからです。

人に甘えられるということは、自分と相手の立ち位置がわかっていて、そのような自分を受け入れられるから、相手の行為にも甘えられるのです。

自分の立ち位置がわかれば、自分と会社の位置もわかります。
自分と社会との関わりがわかれば、自分自身の市場価値をわかります。

さらに自分の守護霊様との関わりもわかれば、本当にこの職場で護られているのかもわかります。

あなたが今の職場が辛くて、転職を考えているのでしたら、その前に、私って可愛い!と思えて、ワクワクした気持ちになり、心に余裕も持ちましょう!

2020年03月29日

仕事が忙し過ぎる!

仕事が忙し過ぎると訴える女性に共通していることは、責任感が強すぎるのです。責任感が強い人は少しリラックスするだけで違ってきます。

責任感を持って情熱的に、祭日返上をして仕事をする人は社長です。
その見返りに月収が百万以上あるんです。
もしあなたがそのぐらいの月収でしたら、今忙しいとは思わなくなります。
現実にそのぐらい稼いでいる人は、仕事を楽しんでいますが女性の場合は家庭を犠牲にしてしまいます。

女性が男性並みに稼ぐと女性らしさが消えてしまいます。
だから本気で稼ぎたければ彼を稼げる人に改造させればいいと思います。

ちなみに成功している仕事人間はポジティブ人間です。
しかし仕事が忙しからと言って悩んでしまう人は、潜在意識がネガティブです。

そのネガティブを無理に直そうとすると、それがまたストレスになってしまうのです。
ネガティブを認めたうえで「私は可愛い 素晴らしい 皆から愛されている 明るい未来が待っている!」と呪文のように唱えてください。
現実は違っていてもそれを唱えることで、無意識の世界で唱えている方向へと進んでいきます。

以前ロンドンの金融街、シティのトレーダーの方々のテストステロン量を調べた研究が結果が『米国学士院会員雑誌』に載りました。
テストステロン値が高いトレーダーは、もうけが多いということです。
テストステロン値の高い人に任せると、利益が大きくなるでしょう。

しかしテストステロン値が高いトレーダーは、利益が大きいけれども損も大きく、その時のストレスは血を吐くような最悪の状態に陥ります。
テストステロン値が低い人は、利益は少ないけど損も少なく、ストレスも小さいのです。

頑張れる人はテストステロン値の高い、それほど多くない人は内向的になってしまう。
私の持論では、テストステロン値の高い女性は男性化して外交的、髪が薄くなってきたり、声が大きくなってきます。さらには人の気持ちを心から理解することが難しく、自己中心的な考え方になる傾向が強いです。
(ストレスと毛髪の関係は依然私は、毛髪美容医学会で発表しました。)

テストステロン値の低いということは女性ホルモン値の高いので、その様な女性は第一線で活躍するよりも、パートナのもとで働くことの方が合っているのではないかと思います。
あげまんの女性がこのタイプに当てはまるでしょう。
愛する人に尽くし愛する人から必要な人と認められた時、幸せを感じそのエネルギーで仕事を頑張ることができるのです。

不正出血や生理不順を起こさせる仕事はやめた方が良い、と思います。

女性は本気になれば好きな仕事をして気楽に、しかも男性以上に稼ぐことができます。だから本当は何も心配はないのです。
ただほとんどの女性はそれにふれたがらないのです。

でも不思議なことに50歳ごろから突然意欲が沸いてきて、ネットの勉強を始めて起業を興す女性もいます。
それは閉経をしてテストステロン値の高くなり、テストステロン値が高いトレーダーのようになってきたからです。

だから男性化してきた自分に気づき、女性らしさを着物や茶道、華道に求める世代です。

20代のほとんどの女性は茶道を必要としていません。
しかし閉経後、男性化してきたころから、着物そして茶道や華道を学び、その年齢にしか出せないにじみ出る美しさを引き出し、自立した美しい女性へと変貌してきます。


そのような女性は、独身であれば黙っていても素敵な人が現れるので、まったく婚活は必要とはしません。自分への手入れを怠ったから、ストレスを感じながらも婚活をしてまで探さなくては見つからなくなってしまうのです。

貴女が今仕事が忙し過ぎて悩んでいるのならば、組織のチームのメンバーに気を使いすぎる事はやめて、
朝早くから出社して皆に認めてもらうことも必要ないのです。
そして愛する人に甘えましょう。

やる気モードになれば、やるなと言ってもやってしまいます。
一番大切なことは、無理をしてホルモンのバランスを崩さないことです。
ホルモンのバランスが整っていれば、明るい未来が開けてくるのです。
ホルモンバランスが良い状態になることではじめて輝くオーラーを発し、そのオーラーに包まれすべての願いを引き寄せることができるのです。

2020年03月02日

後輩から馬鹿にされないため

後輩から馬鹿にされないために有効なのは、圧倒的な実力差を見せつけることです。
圧倒的な実力差を見せつけることで、生意気な後輩からも馬鹿にされることはなくなります。

後輩はあとから組織に入ってきただけに、組織の中で軽く見られてしまいます。
厳しい組織では、下働きとして掃除、片付け、やりたくない仕事などやらされうんざりしています。

そしてこの下働きを快く思っておりません。「馬鹿らしい。」「馬鹿にしやがって。」そう思っているはずです。
実力のない後輩なら我慢しますが、実力があると、そのイライラを自分よりも実力のない先輩に向けて攻撃してきます。

だからタメ口を聞いたり、言うことを聞かなかったりして、「私の方が優れている」という態度で、後輩自身のイライラした気持ちを、しばし慰めてます。
ですのでそれを防ぐにはやはり、圧倒的な実力差、圧倒的な努力量、圧倒的な人気、圧倒的に明るく元気、圧倒的な資格を有する、そして圧倒的なオシャレと圧倒的な美しい所作のどれか一つが必要になります。

圧倒的な力を感じる人の背中からはものすごいオーラーを発しているため、後輩は馬鹿にすることができなくなってしまいます。

ネガティブな気持ちになった瞬間、後輩は其処ぞとばかり絡んでくるのです。

勤務年数が長い人の中には、出身大学を自慢したり、過去の栄光を自慢したりしますが、これもまた馬鹿にされる材料になってしまうのです。
馬鹿にしてくる後輩たちを静かにさせるためには、言葉よりも圧倒的なオーラーです!

言い訳をすればするほど舐めてきます!
そして貴女の潜在意識をすべて圧倒的に優れている私に書き換えましょう。

私(大海)は教授と言う圧倒的な資格を取りました(^^♪

得意な占術
霊視・未来予知・ハイヤーセルフ・守護霊様・前世

恋愛・復縁・不倫・結婚の相談
仕事・起業・人間関係・親子の問題
夫婦関係修復の相談

2020年03月01日

嫌な上司


嫌な上司に対して、我慢してまで従うべき人や仕事は、この世の中にはないということ。
逆に我慢をてストレス状態になることの方が良くないです。

「あと何か月かで嫌な上司とは別れてやる!」と決めてしまえば、気持ちは楽になります。

嫌な上司といつまでもいると思うから辛いのであり、終わりが見えているのとその辛さは消えてきます。

まずは勇気をもって配置転換を検討してもらいましょう。

それと同時に転職を真剣に考えていきましょう。

以前受けた相談では、パワハラっぽいのでそのことを伝えて、その専門家に相談するということを伝えたら、態度を変えた事例もあります。

そしてその嫌な上司は私の前から消えます、私にはこれから2度と嫌な思いをさせる上司は現れません!と断言してください。
願ったことが現実化されます。

それには「私は守られているので心配はないんだ!」と念じましょう。

念じていたら移動していなくなった。
また転職をしたらとても良い環境で仕事ができた。
という事例もあります。

期限を限定してリラックスをして、期限が来たら、転職するか嫌な上司がおとなしくなったので今のままで仕事をするか選択すればよいのです。

選択権は嫌な上司ではなく、貴女にあるのです。

2020年02月29日

ファンになってくれます

もしあなたが治療院の先生で、肩凝りに悩んでいるお客さんに、一生懸命にマッサージや骨盤整体をしても、いずれ他の治療院へ行ってしまいます。
肩がこるということはその背景に家族の問題が潜んでいます。

肩こりのひどいお客さんが、先生に子供の自慢をしたら、お客さんは子供に悩んでいて、そのことが心にいつも引っかかり、その苦痛を分散させるために、肩を凝らしているのです。

先生がお客さんに「本当に素晴らしい、よくここまで頑張って育てましたね、お子さんはもう少しで自立しますから、これからは安心できますね。」など一番心配しているお客の気持ちを分かってあげると、お客さんは自信を取り戻し、その上で施術をしていくことで、ここの治療院のファンになります。

お客の30%以上がファン客でしたら、治療院に限らず、客商売は成功します。

30%の固定客をつかむ、 それには客層を絞ることが必要です。
そしてもう一つはお客は非日常的空間を求めています。
治療院 またはお店へ行った時、 生活感が漂っていたらば、お客の足は遠のきます。

ターゲットを絞り、そのターゲットが喜ぶ非日常的空間と、そこから感じ取れる夢を提供することが必要になります。

2019年08月10日

本物のソウルメイトであれば

あなたが起業を興して成功させるには、パートナが起業を成功している人であれば、これほど心強いことはありません。

しかしパートナが本物のソウルメイトでなければ、依存関係になりやすく、他の男性に取られたくないために、あなたの行動に対して、いちいち干渉してきます。

そうなるとあなた自身の、ビジネスチャンスを逃してしまいます。

本物のソウルメイトは、お互いの成長を喜び、清い関係で起業を伸ばそうとします。
また、相手から監視されている感覚はなく、のびのびとして、重苦しい波長は感じず、自由でリラックスできます。
そして、あなたが起業家として成功させてくれます。

本物でないと、 彼に対する不安から、二股をかけてしまうこともあります。
そしてそれがわかってしまうと、 本物でないと、トラブルを起こすことも考えられます。
本物のソウルメイトであれば、お互いが同士として新しい世界を気づいていく、聖戦いが始まります。

本物でない場合は依存関係になって、彼の力にしがみつくことになります。
その結果、あなた自身が独立することが難しくなるのです。

人は目に見えない力でソウルメイトやハイヤーセルフ、守護霊様とつながっています。
ソウルメイトに巡り会うためには、あなた自身がハイヤーセルフと繋がって、守護霊様に守られることが必須条件となります。

ハイヤーセルフの繋がり方については遠慮なく、ハイヤーセルフと繋がっている私にお聞きください、お待ちしております。

2019年08月07日

悪霊に憑かれると倒産する

ビジネスパートナーがソウルメイトでないと、あなたの起業が上手くいかなくなります。
ビジネスパートナーが本物のソウルメイトであれば、1年経過後起業は躍進して、オーラが高まり、お互いの家族がそれぞれ幸せになります。


しかし本物のソウルメイトでない場合は、三角関係が発生したり、起業の伸びが止まって、家族から不審に思われて、家族の人が人生相談へ行ったりします。
そうなると本人も、あの純粋な未来を志が、だんだんと曇ってきます。
やがて思わぬところでこけて、経営不振、そして倒産です。


私もかつて経験があり、それを防ぐために、経営学を学ぶことよりも、守護霊様に護られることの方が大切と思って、どうしたら深く守護霊様に護られるかを研究しました。


起業を成功させている社長さんを、沢山見てきましたが、社長さんよりも社員の方が学歴が高いのに気づきました。
そしてあなたを取り巻く関係者の中に、本物のソウルメイトがいることが、起業での成功する鍵です。


本物のソウルメイトの数に比例して、起業の発展はしていきます。


しかしパートナがソウルメイトでない場合、その不安からやたらと会話の中で「私は今こんなに仕事がうまく行っている!」
「本物のソウルメイトに巡り合えた!」と言うのですが、その本物のソウルメイトだったはずの人から捨てられて、奥さんから慰謝料を請求されることが起こっているのです。
そしてやがて守護霊様は去り、悪友が現れ、悪霊に憑かれてしまうと、起業は倒産するのです。


あなたがもし年収800万円欲しいと思うのなら、年収が800万達成する守護霊様がつき、それにふさわしいソウルメイト現れます。


しかし本当は年収800万円 を目標にした場合 それ以上以下に下がってしまう場合も十分考えられます。
つまり目標としては あまりにも低すぎます。


あなたが年収2000万目標にした場合 のんびりとテレビなんか見てる暇はなくなります。


寸分の暇も惜しまず目標に向かって絶えず研究し、調査したりしているはずです。
またブログを書いたり YouTube でアップしたり、ネットに関する研究を惜しまないはずです。


そして年収2000万円取得してると言う 自分を中心に物事を考えがしますからそれだけのオーラが出ます
そして収入2000万円以上取ろうと本気で思った時にこの2000万円を取れるだけの守護霊様に入りがあります。


そして必要であるならばそのあなたのいろいろな能力に合わせた数の守護霊様が現れてきます。
そうしますとまた一段 優れたソウルメイトが 現れてくるのです。


あなたの目標がどれだけ具体的にしっかりしているか、そして目標は高ければ高いほど多くの人を惹きつけます。。
なぜなら人間は目標に達した瞬間、 燃え尽き症候群 に落ちてしまうからです。


燃え尽き症候群に陥り要らないためには、 自分自身が驚いてしまうような、恥ずかしくなってくるような高い目標を 立てれば 良いのです。


目標が高ければ高いほど あなたの隠れた無限の力を引き出すことが出来、それに対する更にパワーアップした守護霊様やソウルメイトに恵まれます。


これがあなたの起業を成功させるカギです!

 

起業・ビジネスで成功させるためのノウハウは会員のページにて学べます。

2019年08月05日